LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **育ちやすい季節です**

スポンサーサイト


**育ちやすい季節です**

ミニトマトのつぼみが少しずつ大きくなってきました

201006032.jpg

今年のトマトは2本
アイコとシンディです
すでにどちらがどちらだったかわからなくなっていますが(笑)
まぁ実がつけばわかるでしょう
という
実に私らしいテキトーな育て方になっています
さてどっちが先に実がつくのか
実ってからのお楽しみですね

201006031.jpg

このところ天気がいいので
レタスの生長がとてもいいです
今が一番育ちがいい時期ですね
育ちが早いということは終わりも早いので
そろそろ次の種まきもしたいところです
夏用のレタスはもう準備しておかないと
暑くなってからは厳しいですからね
先手必勝ですよっ

201006033.jpg

おまけ
変な格好で寝てたネコ
急に目が覚めてびっくり顔です
・・・何故そんな格好で眠れるんだろう???

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


