LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニQの花が咲きました**

スポンサーサイト


**ミニQの花が咲きました**

忙しかった週末、いつのまにかミニQの花が咲いていました

201005312.jpg

肥料をあげるだけで本当に放置状態ですが
ちゃーんと生長している様子
よかった・・・今年のキュウリはどうかしら?

201005311.jpg

他の苗も沢山蕾をつけています
寒かったり暑かったり変な天気が多いですが
いまのところゆるゆると育っているようです

あとは梅雨の時期がどうなるかですね・・・
ベランダは通気性がイマイチなのでうどんこ病が心配です
明日はカラッと晴れるようですね
いまのうちにどんどん育って欲しいものです

201005313.jpg

おまけ
土曜日の運動会のあと、大急ぎで山中湖へ向かいました
日曜日は山中湖ロードレースに親子で参加
湖1周13.5キロを無事完走しました
この日山中湖は冷え込んで気温が9度!!
吐く息が白かったんですよ・・・もう5月も終わるというのにこの気温!
泊まった宿ではヒーターが入っていました
やっぱり山は涼しいんですね~

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


