LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **急いで植替え**



**急いで植替え**

雨上がり→気温の上がる晴天の予報
これはなんとしても・・・

植替えせねばっ!!

201005253.jpg

今朝は別に早起きしたわけでもなかったのですが
どうしても、なんとしても植替えしたかった
こういう天気の日を逃してはなりません
朝食やらお弁当やらを大急ぎで支度して
これまた大急ぎで植替えです

201005252.jpg

発砲スチロールが足りないのでとりあえず・・・本当にとりあえずの植替えです
袋に入れただけのような状態で
トマト、ミニQ、ピーマンが同居しています
ハウスの中よりも外の方がずっと生長がいいので
これから期待しています

201005251.jpg

ハウスの中のサンチュも一気に成長してきました
最上段はそろそろ収穫できそうです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


