LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **白いマメの花**



**白いマメの花**

サヤエンドウにつづきスナップエンドウの花が咲きました

201005191.jpg

・・・あらま、おんなじ白い花だ(笑)
大きくなればマメに明らかな差がでるからわかるのでしょうけど
まぁ見事に同じ花に見えます
もしかするとお互いは「ぜんぜん違う」と言い合っているのかもしれません
(そんなバカな!(笑))

201005192.jpg

先に花が咲いたサヤエンドウは実ができていました
何かこう釣り番組でみた1つの糸に沢山の魚がついてきている姿みたいだなぁ
収穫時期の見分け方がイマイチよくわからないので
後で調べてみようと思います

201005193.jpg

こちら、最後に1本だけ残したサンチュ
まだまだまだまだ花が咲くようです
1本だけ残してよかった
2本もあったら多すぎでした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


はじめまして!
はじめまして!
ベランダ菜園は半年の初心者のゴマシオという者です。

まだサラダに使う葉物(しかもすぐ収穫できるのだけ)しか
栽培したことは無いですが、すーみんsanの
エントリーを見てにやにやしています(-ω-*)

更新がんばってください☆
[ 2010/05/20 00:32 ] [ 編集 ]
ゴマシオさんはじめまして、そしていらっしゃいませ!

ベランダ栽培でも結構いろいろできて楽しいですよねi-178
今は夏野菜の植え付け時期ですから一番ワクワクするときですね。お互いがんばりましょう!

ブログの更新、最近ゆるくなってます・・・ちょっといろいろ忙しくなってしまってi-201
ゆる更新ブログですがまた遊びに来てくださいねi-265
[ 2010/05/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


