LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


**母の日**

昨日は母の日でしたね

201005072.jpg

日曜日、私は朝から走りに行きました
暑かったけど久々の30キロオーバーの走りこみ、よくがんばった私!
帰ってから主人に
「夕食はどこかへ食べに行かない?今日世の中は母の日だし・・・」
と言ったのですが残念ながら×
今日はひと仕事したし、それでOKにしない?ということらしく
・・・はて、ひと仕事?

201005093.jpg

あ、トレーを洗ってくれたのね
ありがとうございます

201005101.jpg

あ~収穫もしてくれたんだ
ありがとうね
(これはいつもどおりなんだけど・・・)

ということで、いつもどおりの夕食となりました
父の日も普通の日にしますョ(笑)今から宣言しておきます

という母の日でしたとさ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


