LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **テーブルの上の春**

スポンサーサイト


**テーブルの上の春**

今日もいい天気でしたね

201005093.jpg

主人がサンチュが入っていたトレーをキレイにしてくれました
これで次の苗を入れることができます
今日も朝から予定がいっぱいだったので助かりました

201005094.jpg

洗ってくれたトレーに入れる予定の苗
今はスリムハウスでぎゅうぎゅうに入っています
このところの気候は野菜の生長に一番いいようなので
この小さい苗たちもすぐにおおきくなることでしょう

201005092.jpg

さて
今日は団地の花壇の花を植え替えする日でした
今まで咲いていたビオラを撤収したのですが
まだ咲いている部分を切ってきました
沢山咲く姿は切花になってもキレイなものです

201005091.jpg

入っているのはペットボトル
一時だけの花瓶なので
これで十分用が足ります
テーブルの上の春ですね・・・

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


