LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


**GW最終日**

GW最終日、あっという間だったよ~ん

201005053.jpg

お天気にも恵まれて予定していたことが大体できた感じでした
今日最後に野菜たちのお世話とメンテナンスをいたしました
まずはハウスに不織布張り
ずっと気になっていたので修理ができてよかった

201005052.jpg

レタスの植替えの残りも完了
これで植替え待ちなのは夏野菜たちだけです
今日よっぽど全部植替えしてしまおうかと思ったのですが
さすがに時間がなかった・・・残念
今日ぐらい暑いと急いで植替えしたくなりますね
栽培環境も整えないといけないので追い追い準備していく予定です

あとはサヤエンドウのハモグリを葉から出したり
ハウスの中の虫を駆除したり
そんなことをしていたらあっという間に夕方になりました
いやぁ~最後にお世話できてよかったです

201005051.jpg

私が野菜の世話をしている間に
主人と娘は親子ヘリコプター教室に行っていました
(そういえば今日は子どもの日でしたね)
娘とても楽しかったようで大満足だったそうです

あ~明日からまた仕事だ!がんばりまっす!!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


