LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **GW植替え前**

スポンサーサイト


**GW植替え前**

風もなくお天気のよい休日

201005011.jpg

夏野菜の苗たちを外へ出して日光浴
もう外で育てても大丈夫な気温になりました

201005013.jpg

ミニトマトはまだちょっとヒョロリとしています
もうそろそろ次の植替えをしてもいいころかな?

201005012.jpg

ミニQも本葉が大きくなってきました
この子達も次は植替えです

GW中に植替えとハウスの修理をしたいと思っています
それと・・・毎日がっつり走りたい(笑)
せっかくのお休みですから日ごろできなかったこと、やりたかったことをやりたいと思っています
長い休みだと思っていましたが、意外とすぐ終わってしまいそうです
スケジュールギチギチで動けることに感謝☆

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


