LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **忙しくとも苗は育つ**

スポンサーサイト


**忙しくとも苗は育つ**

   [ 2010年04月28日 22:39 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
大忙しの山場を一つ乗り越えてやれやれ・・・ようやく一息ついています

201004283.jpg

いつのまにかミニQの本葉が出ていました
相変わらず室内栽培ですが順調に育っている様子
早く外に出したいのですがこんな天気ではなかなか安心して出せません
GWは天気が良さそうなのでちょっと期待しています

201004282.jpg

ナスはバーミキュライトを少し足しました
じわじわ生長しているのですが
ホームセンターなどで売られている苗を見ると立派なのでびっくりします
あまりにも自分のところの苗が小さいので大丈夫なのか心配になりますが
まぁマイペースでいってもらいましょう

201004281.jpg

おまけ

おにぎり、卵焼きの端っこ、牛すじの煮物
これ、娘のおやつ(!)です
とにかくよく食べるので、甘いものより軽食のほうが満足する様子
洋食より和食、田舎料理が大好きなのでこんなおやつばかりです
体にはいいのかな?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




