LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **サヤンドウとレタスとおしらせ**



**サヤンドウとレタスとおしらせ**

   [ 2010年04月25日 23:04 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
サヤエンドウ

201004252.jpg

花なのか葉なのか
どうやらもうすぐわかりそうです

201004251.jpg

もう1枚
う~ん・・・何だか花っぽい気がするのは私だけ?

201004253.jpg

さて
今日は久々に自宅にいる日曜日
ずっとやりたかった植替えを決行!
・・・ですが半分だけで時間切れでした
残りは時間を見つけて少しずつやっていきます


 お知らせです 
なるべく毎日ブログを更新しようと思っていたのですが
どうやらこれから本格的に忙しくなるようなので
しばらくの間ブログの更新をゆっくりにしようと思います
あわせてコメントもクローズさせていただきます
イロイロなことが落ち着いたらまた元に戻ると思いますので
しばらくご容赦くださいませ

激動の2010年になりそうだ~!!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




