LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  水耕栽培 ナス・トウモロコシ・ベビーオニオン

スポンサーサイト


水耕栽培 ナス・トウモロコシ・ベビーオニオン

けさ南西側のベランダへ行くとナスの花が咲いていました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(暗い背景用)
6181.jpg
画像では花が小さく見えますが、ナスの花が小さいのではなく、ナスの葉が大きすぎるのですガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用)
おまけに右はピーマン、左はミニQの葉が重なっています。狭いベランダなのでこんな状態で栽培しています

6182.jpg
こちらに向かってにっこり笑いかけるように咲いた紫色の花。こんにちは、待ってたよ、大きくなろうねハート

6183.jpg
こちらは北西側のトウモロコシ、かなり立派になってきましたコーン
そろそろレタスと場所をチェンジしようかと考えています。

6184.jpg
ベビーオニオン、それなりに丸くなってきました。
最初はノビルか!? と思うようなサイズでしたがジリジリ成長。
しかしまぁよくここまでがんばりました。エライっ! 月末までこのまま栽培の予定です。

-*---*---*---*-
本日の「給料日青梗菜&小松菜

6185.jpg6186.jpg
がんばれあと少し!収穫日まであと7日
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



