LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **スナップや~い!**

スポンサーサイト


**スナップや~い!**

今日は昨日とうって変わって暑いぐらいでした

201004133.jpg

マメ科たちがだいぶ育ってきました

201004132.jpg

後から出てきた芽もはっきりしてきました
サヤエンドウは問題なさそうですが・・・

201004131.jpg

いまだ音沙汰ナシのスナップエンドウ
片側によって発芽を待っているというのにさっぱり出てきません
困ったものですねぇ

*今日はどういうわけか自分のブログになかなか行けずすっかり遅い更新となってしまいました
ときどきこういうときがあります・・・原因は不明です、すみません


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


ずーみんさん こんにちわ~
ご無沙汰失礼しております
私のところでも、ブログ環境とても不安定な状態でした、このごろとても多いですね

キヌサヤさん 元気がありますね~♪
元気でまめなようにとというのも、少し意味が違うのでしょうけど
なんか、なるほどなぁと思っちゃいます *^-^*
うちのは、、少しみなさんより出遅れて花芽がまだ一個もですw^^;
お天気も安定してほしいですね☆
[ 2010/04/14 14:54 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
れぃんさんのところも不安定でしたか?昨日は何時間もつながらなくて困りました・・・

うちの近くで栽培されているキヌサヤもピンクの花が沢山咲いていました
我が家はまだまだ小さい苗で・・・収穫はきっと夏ですね(笑)
明日はまたさむいようですね
夏野菜はまた室内へ避難ですi-203
[ 2010/04/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


