LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **良い天気でしたね・・・たぶん**



**良い天気でしたね・・・たぶん**

今日も暖かかったようですね

201004112.jpg

私は出かけていたのですが
トマトの苗を見て「いい天気だったんだ」とわかりました
キレイな緑色の葉が大きくなって
いよいよ夏野菜たちが育つ季節になりましたね

201004111.jpg

ナスはあいかわらずイマイチの生長
なんだかいつまでも茎が太くならず
ひょろりん感が抜けません
もう一回植替えしなおしたほうがいいのかな?と思い始めています

201004113.jpg

さて
今週は山梨まで遠征してマラソンに参加してきました
キレイな桃の花の中を走りましたょ
今回は私もお友達もみんな良いタイムでゴールできました
また来年もぜひ参加したいです☆

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



はじめまして
はじめましてe-257
最近、水耕栽培をはじめましたe-257
まだまだ知識も経験もないのでブログを拝見しながら勉強させてくださいe-454
ブログ更新楽しみにしていますe-267
[ 2010/04/12 17:43 ] [ 編集 ]
だーこさんはじめまして、そしていらっしゃいませi-265
水耕栽培デビューですね!楽しいですよ~ぜひハマってくださいね(笑)
これから野菜を育てるのにちょうどよい季節になります
選択肢がいろいろあって楽しい時期ですね。
お互いがんばりましょう☆
[ 2010/04/12 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


