LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **美味タス収穫*上野うさぎや**

スポンサーサイト


**美味タス収穫*上野うさぎや**

収穫大魔王さま、お仕事されたようで

201004091.jpg

あー・・・
おしくらまんじゅうだった美味たすがウソのようにスカスカです
ま、しょうがないですね


201004092.jpg

近づいてよくよく見たら
真ん中がまだ結球したままでしたね
健気だゎ

今回収穫した美味タス、おいしかったんですよ!
葉が柔らかいんだけどシャキシャキした歯ごたえもあって
お~これが美味タスの味なんだなぁと初めて実感しました
確かに美味しいレタスです!←いまさらですが(笑)

201004093.jpg

おまけ
今日は健康診断の日でした
終わったあと、1駅歩いて上野のうさぎやさんでどら焼きを購入
これ、若かりしころ初めて食べたとき、そのおいしさにびっくりしたのです
それ以来どらやきはうさぎやさんが私の中で一番になりました
いつもは日本橋のうさぎやさんに買いに行きますが
今日は上野のうさぎやさんです

201004094.jpg

もうね、このあんこがすごく美味しいのです
明日またまた山梨に遠征するのですが
久しぶりに会うお友達にお土産としてもって行こうと思っています

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~

美味タスさん、よくぞこの名前に!ですね *^-^*
甘みがあって、しゃきしゃきして~♪
わ、めったに買わないレタスですけど、こんど探してみます

うさぎさんのどら焼き~i-80
うちでも大好きです!しっとりとして、でもべたっとしてなくて~
ああ、、たまりませんです (*^ー^)ノ
[ 2010/04/10 21:22 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
そうなんですよ、このレタス結構美味しかったです!
畑で育てたらかなり立派なサイズになると思いますよ

うさぎやさんのどら焼きは私の中では金メダルですi-221
たまに無性に食べたくなるんですよね~じゅるり
[ 2010/04/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


