LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ピーマン2本目キター**



**ピーマン2本目キター**

何でも続くときは続くもので

201003314.jpg

またピーマンの根っこが出てきました
あんなに出なかったのに・・・これで2本目です
あと2つまだ動きのないタネがあるのですが
それも芽が出ちゃうと4本になっちゃう!
もしそんなことになったら実家と妹のところへ里子に出そうかと勝手に(笑)考えています

201003313.jpg

先に根っこが出てきたピーマンはもうすぐ発芽です
何だか茎の太いしっかりした子っぽい感じです
すごく期待しています、なんたって待って待ってようやくですから
大事に育てますよ~!

201003312.jpg

今日は寒かったですね
せっかく咲いた桜もちょっと寒そうでした
今年は寒いので桜の咲く期間が長いそうですね
そういえば昨日は満月でした
桜と満月のセットで見たかったなぁ・・・

201003315.jpg

これは今日の日没近くの空
夕方の空を見てキレイだなぁと切なく感じるのは暖かくなったせいかな?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~

>何でも続くときは続くもので
ほんとに、うれしいお悩みですネ~~ *^-^*
やっぱりピーマンさん ちゃ~んと頑張ってくれたんだゎ♪

桜が綺麗に咲いていますね
このくらいも家庭的でいいかんじです~ ” ”(/*^^*)
こちらは、やっぱり気温が低いのですね、まだまだ固い蕾です
夕暮れ~ 穏やかなあたたかい夕方の空ですね~
[ 2010/04/01 19:07 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
ピーマン急にヤル気になってきて、どうしたんだろう?って思っています
誰かがスイッチいれたのかしら?(笑)

桜せっかくきれいに咲いたのに、昨日からの嵐でどうでしょうね?
今年は天候が変な感じです・・・

[ 2010/04/02 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


