LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **モッサリ美味タス**



**モッサリ美味タス**

ゆるく結球する美味タス

201003302.jpg

ブルーハウスの美味タスはどういうわけか大魔王のハサミが向かなかったようで
どんどん大きくなり結球してきました
やっぱり日光の量が少なかったようで生長はイマイチですが
まぁこの環境、この気候でよくがんばったと思います

201003301.jpg

美味タスのトレー
天然パーマみたいな葉だなぁ・・・大きくなってちょっと窮屈そうですね

201003303.jpg

ブルーハウスの一番下はサンチュ
一回収穫された後新しい葉が大きくなってきました
美味タスの葉とぜんぜん違ってツンツン上にのびています
本当に日当たりが悪いのに、寒さの中でもがんばる子
さすがはサンチュ!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



ずーみんさん こんにちわ~
ゆるい巻きのレタスさん どこかしら優雅に見えます~ *^-^*
サンチュさんも再生の葉がこうなのですものね
それはりっぱです~~♪

おうちにこれだけの本物のグリーンがあるって
それだけでとても贅沢で心が潤いますね *^-^*
[ 2010/03/31 19:57 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
手の届くところに野菜が育っているのは本当に便利です
特に今の時期お昼ご飯を作ったりお弁当を作ったり、何かと野菜をちょっぴり使いたいので助かっています。
家庭菜園のよさですね~i-179

[ 2010/04/01 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


