LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  会社レタス&はつか大根収穫

スポンサーサイト


会社レタス&はつか大根収穫

月曜日は会社レタスがどうなっているかいつも心配です。
とくに週末とても天気がよかったのでますます心配! 昼休みに肥料を持ってベランダに向かいました。

6161.jpg
また上も横も葉で埋め尽くされていますはっぱはっぱ 金曜日に沢山肥料を入れていたので何とか足りたようです。

6163.jpg
自動給水のペットボトルを1本だけミディサイズに変えたのも良かったのかもしれません。
1Lでも500mlでも口径が同じならポンポンキャップは同じものが使えるので便利です。

6162.jpg
ハウスから出すと驚くほど成長していましたえぇ このままだと真ん中は全く日が当たらなくなってしまいそうです。真ん中のはつか大根は今日すべて収穫し、ハウスはサンチュ専用になりました。

『本日の収穫』

6164.jpg
はつか大根とサンチュ。サンチュは同僚におすそ分けしました。

ミディサイズのペットボトルはいい感じだったのでもう1本購入
6165.jpg
昼食後に1L飲むのはしんどかった・・・お腹ガボガボ
明日からミディサイズ2本で自動給水します

-*---*---*---*-
本日の「給料日青梗菜&小松菜
6166.jpg6167.jpg
青梗菜、ガンガン来ています!そのまま突っ走れ~! 収穫日まであと9日
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



