LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **妹がググッてココにたどり着くらしい(笑)**



**妹がググッてココにたどり着くらしい(笑)**

遠征先から帰ってきました~

201003282.jpg

昨日から妹宅へお泊りさせてもらったのですが
妹宅には庭があってですね

おや?これはマメじゃないの?
「そうよ~。この間スナップエンドウでネット検索したらアナタのブログが出てきてびっくりよ」
そ・そ・そーなんだぁ・・・私は水耕栽培だからあんまり参考にならないね
妹のところのマメは鳥が食べにやってくるそうです
それもマメがまだできないのに葉をたべるそうですよ
そりゃ大変だ、マメができる前に丸坊主になっちゃいそうな話だね

妹は他にもイロイロ栽培していて

201003283.jpg

イチゴ

201003285.jpg

ラズベリー

201003284.jpg

アスパラガス

やっぱり庭があるっていいなぁ
私もいつかは畑で!と思ってしまいます

201003281.jpg

親子でワサワサ押しかけてお世話になりました
美味しいもの沢山たべてがんばって走って
楽しい遠征でございました
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 






ずーみんさん おかえりなさ~ぃ 
遠征先ではお妹さん宅でのたのしい時間というご褒美があったのですね *^-^*

とても丁寧に育てていらっしゃいます~
マメさんもスタイリッシュに」きまっています~♪
ラズベリーさんの元気で葉の多いこと~ うちはまだ親指の先ぐらいのが2枚ですw
ネモフィラも新しいお色さんのですね~☆
3兄弟のアスパラさん、あと少しです、楽しみですね~(*^ー^)ノ
[ 2010/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
いつか・・・
庭付き、畑つきの大きな家を買って
下宿を経営しましょうね・・・

畑で働いてくれるタクマシイ男の子に
囲まれ、老後を過ごしたい・・・v-391
[ 2010/03/30 21:31 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
妹のところの庭は小さいのですがとてもいい雰囲気でした
やっぱりお庭があるっていいなぁっておもいました
ネモフィラという花なんですか・・・どっちかな?(笑)
[ 2010/03/30 23:09 ] [ 編集 ]
さぎりんおつかれさまです
庭付き畑付きイケメン付きの下宿・・・いいですね~
夢を描けないと実現できませんからね
いっぱい夢見て目指していきまっしょぃ!!
[ 2010/03/30 23:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遠征先のランでは、なんとニアミスだったみたいで、お会いできず残念でした。(涙)

妹さん、ステキな所にお住まいなんですね~。温暖だし、うらやましい。

この先もスケジュール、びっしりですね! 山梨はどちらの大会なんだろう?
私はいつも「いちの宮桃の里」の方に出るのですが、今年は申し込み忘れてしまいました。(泣)
山梨って、お弁当付きだったりワイン飲めたり、楽しい大会が多いんですよね★

また、どこかの大会でお会いできれば嬉しいです。v-254
[ 2010/04/02 14:21 ] [ 編集 ]
runrunさんこんにちは
え~っ!そうなんですよ、ももの里マラソンにでるんです私!!
この大会3念連続親子レースで出場しています。ここもお弁当付きで楽しい大会ですよね。
5月は山中湖ロードレースに出る予定です。またどこかの大会でお会いできるといいですねi-176
[ 2010/04/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


