LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ゆっくりマメ科・遠征直前**

スポンサーサイト


**ゆっくりマメ科・遠征直前**

サヤエンドウじょじょに生長中

201003272.jpg

キレイな若草色です
このまま食べたいぐらい(笑)
マメができるのは・・・初夏?ずーっと後なんでしょうね
夏野菜たちといっしょに収穫になるのかな?楽しみです

201003271.jpg

こちらスナップエンドウ
やっぱり1つしか発芽しませんでした
スナップエンドウとサヤエンドウ、後から追加でたねまきしています
次の発芽はいつかしら?


さて、これから愛知へ行ってきます!
今週末は愛知、来週山形、再来週山梨・・・
すごいスケジュールです、がんばりまっす☆


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~

とってもお忙しいスケジュールなんですね~
そして、きょうのこの寒さです
欲張りな私でも、さすがに今日は歩けませんでした ^^;
季節の変わり目ということもありますので十分にお大事にお過ごしくださいね

キヌサヤが大きくなっていますね
これからしゅるひゅるとどんどん大きくなっていくことと思います~♪
私も楽しみ、ご一緒させてくださいね^^
[ 2010/03/28 20:46 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
もう・・・我ながら呆れるほどの予定です。
めいいっぱいがんばって、GWに寝込んじゃったらどうしようかと(苦笑)
子供は春休みなのですごーくうらやましいです、クスン。

キヌサヤものすごくゆっくりですが育っているようです
春になったら一気にググーンと育ってくれるのを期待しています
[ 2010/03/29 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


