LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニトマト徒長とまらず**

スポンサーサイト


**ミニトマト徒長とまらず**

汚れたまんまの姿で失礼いたします

201003252.jpg

今日も寒かったですね~
冬が帰ってきた感じです
さすがにこの寒さではかわいそうなのでナストマトは室内へ避難中です
相変わらず嵐でひっくり返ったままの汚れた姿ですが
ナスの葉の色が少し良くなってきたようです
やっぱりあれですね・・・寒いのがダメなのね

201003251.jpg

ミニトマトはこの天気でまたヒョロリンと伸びてきました
あ~こりゃしばらく徒長が続きますね
来月になったらもう少し暖かくなるかしら?
どうなるのか・・・ハラハラでございます

さ、今日は早く寝て明日の早朝放送されるフィギュアスケートに備えます
早起きせねばっ☆

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~

ナスさん色濃くなってきましたね~ *^-^*
この寒さですものね!
雪が降ると言われれば、きっと信じちゃいます^^
この週末は、晴れそうですね~♪

高橋選手 金メダルでしたね~~
彼の信念の勝利ですね.:*・゚
次は女子フィギュアーです、続いてほしいです!
応援します~☆☆
[ 2010/03/26 19:41 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
画像が悪くてわかりにくいのですが、ちょっと・・・・ほんのちょっぴりナスの葉の色が良くなった気がします。
やっぱり寒かったんでしょうね、かわいそうなことをしました。
もうすぐ暖かくなるでしょうから、それまで室内に置いてあげようとおもっています

スケートよかったですね~!!早起きした甲斐がありました!
録画したものをあとでゆっくり観ようと思っています
ジュベールの復活と、ケヴィンの4-3-3と、シュルタイスの変プログラムと・・・
見どころいっぱいですごく楽しみです、うふっi-176
[ 2010/03/26 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


