LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **夏野菜避難中**

スポンサーサイト


**夏野菜避難中**

昨夜からの寒さに世話焼きオバチャンガマンできず・・・

201003182.jpg

夕べ夏野菜の苗を室内に入れてしまいました
だって・・・寒かったし
室内に入れてよくよく苗を見たら・・・ちょっと弱っている??
ナスってこんなに薄い色でしたっけ?
植替えしたばかりだからかなぁ
枯れちゃったらどうしようかと心配でなりません
あとはナスの生命力に賭けてみましょう

201003181.jpg

ナスにくらべてトマトは寒さに強いはず
なんたって我が家では一冬越冬した経験があります、えっへん!
なのでトマトはぜんぜん心配せずさらに種まきしましたょ
このトマトは初めて栽培します
どんな風になるのか楽しみです

さて、明日から娘の給食がありません
そして来週は春休みに入ります
最近ものすごくよく食べるので食事の準備が本当に大変で大変で・・・
お料理上手なお母さんが欲しいなぁ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~
寒い時は気になりますね~
でもうちは移動可能でなことがほとんどですので、、、
そのうち、ケロって忘れてしまって、、、調子いいことはなはだしいぃ(;^_^A ・・・

ナスさん 全然だいじょうぶと思います~♥♡

お嬢さん 春休みになるんですね~~
そうです~ かあシャンは青くなります~ (*’-’*)”
うちは歳子の男の子でしたので、エサを作っているようでした ぷ。
[ 2010/03/18 22:40 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
ナスだけは相変わらずあまり大きくならず心配しています
・・・そうですか、こんな具合でも大丈夫そうですか?
おまけに昨日の嵐で結構な被害がでてしまって
よけいがっかりモードですが・・・
自然の出来事なので受け入れるしかないですね

子供の長い休みって親はけっこうきっついですね(笑)
そうですか、男の子さんならなおさら大変ですよね!
いつもご飯いっぱい炊いておかないと!ですね
[ 2010/03/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


