LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ブルーハウスのレタス&radiko**

スポンサーサイト


**ブルーハウスのレタス&radiko**

今日は夏日(日中の最高気温が25℃以上)のところがあったそうですね

201003163.jpg

今朝のブルーハウスです
もっさりもっさりしてきましたね
暖かさとともにレタスの森がまた始まります

201003162.jpg

美味タスは本当に栽培期間が長い!
ようやくゆるりと結球してきました
もっと広い栽培場所だったらさらに大きく育つでしょうね

201003161.jpg

これは一番下の段にいるサンチュ
そもそも定員オーバー状態で栽培しているのですが
本当に狭くなってしまいました・・・どうしましょ
そろそろ収穫しないとトレーが引き出せなくなりそうなので
まだ小さめですが大王様に収穫してもらうことになりそうです
生長が早くなってモリモリ食べても大丈夫になりました
サラダ好きにはうれしい限りです

201003164.jpg

おまけ
3日前に自宅のラジオが壊れてしまいました
買い替えを考えていたところ、ラジオがインターネットで無料で聞けることを知りました
我が家の朝はTVではなくラジオなのでさっそく試してみました
おぉ・・・とってもよく聞こえます!!!
このサイト、人気があってつながりにくいようですが
朝早い時間なら大丈夫でした
ラジオ派の方ぜひお試しください

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


ずーみんさん 森森と大きく繁ってきていますね *^-^*
レタスハウスが全体的にもちあげられそうです^^
レタスさんに、見られますね~ 結球のエェーブ♪
こういう、それとなくの始まりの時って、わくわくします (*^ー^)ノ

PCでラジオが~ へぇぇ~とブックりです^^
日経さんは読みごたえがありますね
[ 2010/03/17 20:47 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
レタス、暖かさとともに一気に生長してきました
日中の気温が20度前後の時期が一番いいみたいですね
来月になったらもっとモリモリしてきます
楽しみですi-178

パソコンでラジオ、結構いい音で聞こえますよ
次のラジオを手に入れるまでしばらくパソコンラジオです
[ 2010/03/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


