LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **待ちタネきたる~☆**

スポンサーサイト


**待ちタネきたる~☆**

今日注文していたタネが届きました

201003152.jpg

本当ならホームセンターなどにいってゆっくり品定めしたいのですが
どうもこの後のスケジュールがキツキツなのでとても買い物にいけそうにありません
(芸能人ではあるまいに・・・)
種まきの時期を逃したくないので、今回はネットでタネを注文しました
ネットで注文できるのは便利ですね~

レジナは去年からずっと欲しかったのですが

201003151.jpg

これですよ
丸っこいニンジンですって
写真みたときにあまりにもかわいいので思わずポチッとしてしまいました
はつか大根ぐらいのサイズなのかしら?
ニンジンは栽培期間が長いし下に伸びるので挑戦したことがなかったのですが
この小さい丸いニンジンならイケるかも☆

う~ん、久しぶりにウキウキしています

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


わぁ ずーみんさん 秒きざみのスケジュールなんですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
お若い時の忙しいことって、輝いて見えます
種のことは、そうなんです、他のこととは違いますものね
時期を逃したら、一生の不覚ですぅ 笑)
いいお買い物ができましたね~♪

うちは」畑ニンジン全滅でした、、、
今度はミニサイズをためしてみようかな~ (*’-’*)”
[ 2010/03/16 18:36 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは

週末ごとにスケジュールをめいっぱい入れてしまったので、ゆっくりホームセンターへ行く時間がどうしても取れない感じなんですよね・・・大好きなんだけどなぁホームセンターi-178
我が家の半径5キロ圏内に5軒もホームセンターがあるんですが、足の便がよくないので車がないとダメなんですよ。春先のホームセンターってワクワクしますよね~☆

ニンジンは初挑戦です。難しそうですね・・・がんばってみますi-86
[ 2010/03/17 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


