LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **夏野菜植替え準備・またクッキー☆**

スポンサーサイト


**夏野菜植替え準備・またクッキー☆**

昨日収穫されたレタス・・・

201003123.jpg

ま、いつもどおりの状態でした(笑)
モジャッとしているレタスは前回収穫した方です
少しの間に回復してくれて助かります、本当に
だいぶトウが立ってきましたから次のレタスもそろそろ準備ですね

201003122.jpg

今日は芽が出た夏野菜の苗を家にもってきました
本葉もでてきたことだし、1回目の植替えをしようと思います
植替えしたら少しはしっかりした苗になるかしら?

201003121.jpg

そして今夜またまたクッキーを焼きました
娘があこがれているランニングクラブの女性があさって誕生日だというので
手作りクッキーをプレゼントするんだそうです
キレイだし、足も速いし、誰にでも優しくて娘は本当に彼女のことが大好きなのですが
その女性・・・私より年上だったりします☆ビックリ~!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~ 

夏野菜さん、ご出張からお帰りになったんですね~
今度はお家でセカンドステージのはじまり~ *^-^*

お嬢さんのクッキー しっとりとおいしそうです~♪
憧れのお姉さんへのプレゼントなんですね
憧れの人は、絶対いた方がいいですね~~ (*^ー^)ノ
3拍子の揃った素敵な女性さん~ 「天は二物を・・」なんて、今はもうないですね (*^_^*)
[ 2010/03/13 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


