LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **収穫大魔王にテレパシー?**

スポンサーサイト


**収穫大魔王にテレパシー?**

収穫大魔王が半分だけ収穫していたハウス1のレタス

201003112.jpg

収穫されたレタスもじょじょに復活してきています
収穫を後回しにしていた分はかなり大きくなっていて

201003113.jpg

下の段のレタスが上のトレーにつっかえてしまいました
う~んと寒い時期を過ごしてきたので
ちょっと暖かくなるとグンと生長します
そろそろ残りのレタスも収穫してもらおうかしら?

201003111.jpg

・・・な~んて思っていたら
何も言っていなかったのに収穫されていてびっくり!!
会社から帰ってきたらレタスが山積みになっていました
収穫大魔王と以心伝心の日でした~

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ
わ、羨ましいくらいのレタスの森ですね~*^-^*
天井まで届きそうなくらいの成長ですね
それが安心なレタスなんですから、なんてありがたいことでしょうね

わぁ、気持がつながっていたんですね♪
素敵なご夫婦さまです~~*^-^*
[ 2010/03/12 20:55 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
そうなんです、ベランダにレタスがあるだけで安心できますょ(笑)
このレタスはだいぶトウが立ってきたのでそろそろ終わり近しです
終わったらまずハウスのメンテナンスをしないといけません
不織布ビリビリなので・・・またダンナ工務店にお願いしなきゃ!
[ 2010/03/14 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


