LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **晴れた日の苗とメダカ?**

スポンサーサイト


**晴れた日の苗とメダカ?**

久しぶりに晴れました~

201003103.jpg

昨日は室内でもかなりスースーしていましたが
太陽が出ると暖かいですね
夏野菜の苗を日当たりの良い窓際へ動かしました

201003102.jpg

日の光を浴びて気持ち良さそうにぐーんと伸びています
ナスはそろそろ1回目の植替えをしてもよさそうですね
週末植替えしてあげようかな?
しばらく天気が良さそうなので
上手く育つといいなぁ・・・

201003101.jpg

おまけ
これ、会社のちかくにある古くからある家です
外の歩道に面したところに石造りの水槽のようなものがあるのですが
ここにメダカがいるんです・・・ずーっと前から
昨日とても寒かったのでどうしていたか気になっていました
今日見に行ったらメダカがスイスイ泳いでいて一安心
春になったらもっと数が増えるでしょうね
ちょっと楽しみです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 今日はピカピカの晴れでしたね~
嬉しくて、ニカニカしてきます *^-^*

夏野菜のタネさんも大事にしてもらって幸せさんです~♥♡
蓋をするのが窮屈そうにまで育ってきていますね^^

あらぁ~~ 見えますメダカさん~~ (*^ー^)ノ
中に藻みたいなのがあって環境がいいですね
・・赤いのは金魚サンではなくて、葉っぱさんですかぁ?^^
嬉しくなる画像をありがとうごさいます
[ 2010/03/11 19:05 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
ひょろりん苗ですが、夏野菜一応育っていますi-265
本葉も出ているので植替えしてあげます(の、予定です)

メダカ見えましたか?
もっと沢山いるんですが、近づいたら逃げられてしまった!
かなり古いお宅なので、メダカすら味があるように感じます
たまに足を止めてじーっと見て楽しんでいます


[ 2010/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


