LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **全部まとめて蒔いてみた**



**全部まとめて蒔いてみた**

デロデロデロデロ~   じゃなくって・・・

201003093.jpg

どんなに祈ってもサニーレタスがもうさっぱりで
ぜんぜん芽が出る気配がありません
こうなったらしょうがない

201003092.jpg

全部蒔いちゃえぃ
残りのタネを全部蒔いてみました
蒔く、というか水にタネを入れただけですが
1本だけでもいいから目が出ないかなぁと
やっぱりタネが古いと発芽しないものですね・・・

201003094.jpg

ということで古いタネが他にもないかチェックしてみました
おぉ・・・古い、というより買って開けもしないタネがこんなに!!!
イカンですね
今年はこのタネ蒔いてあげないと

201003091.jpg

キャ~また雪が降ってきた
勘弁してぇ~

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 夕べは寒かったですね~~
こちらも雪交じりの雨でした
そうしたら、いまは旧暦では1月25日だそうです~
そんなこと聞くと、妙に納得ですね (*'-'*)"

種さ~~ん 芽を出しておくんなしゃい~~♥♡

うちも小屋に、、、どんだけでしょう~。。。 (_"_;)。。
[ 2010/03/10 18:50 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
雪が降るなんて!本当に寒かったですね!
鶴岡八幡宮のご神木まで倒れてしまって・・・あちこちで被害がでたようですね。
私はベランダの家庭菜園なので被害はなかったのですが、農家の方はご苦労されているのではないかと気になっています。自然なこととはいえ厳しいですね~!!

寒いせいか発芽がなかなか進みません。ゆっくり春を待つように発芽を待ちます
[ 2010/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


