LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  きゅうりの植替え



きゅうりの植替え

今日は1日良い天気でした。ベランダのレタスたちもぐんぐん成長中です絵文字名を入力してくださいはっぱ

Kitchen garden (8)_convert_20080405225925
ueマノアレタスはもうすぐ収穫できそう

Kitchen garden4_convert_20080405231915
ueサニーレタスはもうちょっとかな

うちではレタスのほかにも育てている野菜があります。その中から今日はきゅうりの植替えをしましたきゅうり?
本当はまだ植替えする予定ではなかったのですが、急に成長してしまって棚の中では収まりきらなくなってしまいましたあせ絵文字名を入力してください
Kitchen garden9_convert_20080405225721

今回は急いでいたのでとりあえずバーミキュライトを足して根っこの部分を包んだ状態で終了です
この先はダンナ工務店にお任せ福助
Dc82_convert_20080405225753.jpg

巻きひげもつぼみも沢山ついていますぐるぐる
このきゅうりはミニQという手のひらサイズの小さいきゅうりですきゅうり?どんな味なのかとても楽しみですはーと





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



