LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **寒がりピーマン**



**寒がりピーマン**

週明けの夏野菜

201003083.jpg

先週末も天気が悪かった・・・
結果どんどんヒョロ率が上がっています

201003082.jpg

ヒョロではありますが
一応本葉がちゃんと出ています
2枚目の本葉もチラッと見えてきました
ミニトマトは1枚目の本葉の先がち~さく見えます
ゆるゆるニョロニョロですが
一応育っているようです

201003081.jpg


ピーマンがどうしてもまだ出る気がないらしく
スポンジの中をのぞいてみても全然変化ナシでした
いやはや・・・ずいぶんと寒がりさんです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~ 
わ、ほんとですね、少しおヒョロさんでしょうか? *^-^*
なんか中国的な悠久さも感じたりです~^^
でも、夏野菜さんたちは自分がヒョロちゃんとは思っていないでしょうね (^^ゞ

ピーマン おっとりさんですね~
こんなにゆっくり発芽のこと驚きです~♪
[ 2010/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
ヒョロヒョロ苗で・・・まったくどうしたものか困っています。
もっと暖かくなって植替えすれば大丈夫だと思うんですが、なかなか暖かくならなくて。

ピーマンはどうでしょう?
芽が出てくれるのを祈っています
デロデロデロ・・・・

[ 2010/03/10 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


