LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **マメ発芽する**



**マメ発芽する**

また天気の悪い週末ですね・・・

201003064.jpg

昨日は暖かだったので
土で栽培しているサヤエンドウが発芽していました
種まきから結構時間がかかったように感じます
寒かったし雨が多かったからかな?

201003065.jpg

左がサヤエンドウ、右がスナップエンドウです
スナップエンドウのほうはまだ全然変化なし

201003063.jpg

変化なしといえばサニーレタスも全然変化なし
これはちょっと厳しいなぁ・・・
まぁダメならつぎつぎ種まきして芽が出るのをさがさないといけませんね

201003061.jpg
201003062.jpg

今日は天気も悪くネコの動きも少なかったので
久々にピントの合った写真が撮れました
明日はもっと気温が下がる予報なのでネコ団子かな??

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~
きょうも寒い一日でしたね

エンドウの芽が上がってきましたね~
スナップエンドウのほうが遅いかもしれませんね
そんなに注意して見てないので、これも確かではありません ^^;
でも、きっとそろそろですね? (*'-'*)”

ネコちゃんたち この寒さでくっついていましたかぁ~ *^-^*
はっきりお顔でこんにちわ~
キラキラのお目目が可愛いです~
ああ、やっぱり黒系ネコちゃん~ 憧れます~♥♡
[ 2010/03/07 21:50 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
やっとマメの発芽が始まりました~i-265
スナップエンドウのほうがゆっくりなんでしょうか?まだまだ寒いのでゆっくり出てきた方がいいのかなぁと思ったりします。

ネコたちはファンヒーターのまわりでグダグダしていました
寒いと人もネコも暖かい部屋に集まっちゃいますねi-101
[ 2010/03/08 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


