LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **トマト発芽したものの・・・**

スポンサーサイト


**トマト発芽したものの・・・**

都内で育つ夏野菜たち

201003023.jpg

休み明けにトマトが2つとも発芽していました~!
ずいぶん急にそだってしまってびっくりです
2日前まではスポンジだけだったのに・・・こんなこともあるんですね

201003022.jpg

ナスは小さな本葉が出ていました
おぉ・・・これはあれですね、だれか休日出勤でもして暖房が入っていたのかな?

201003021.jpg

しかし、困ったことにトマトが2つともひょろり~んと徒長してしまいました
暖かかったとは思うのですが、天気が悪かったこともあって日照不足だったようです
さて困った
日当たりの良いところに移動させたいのですが
まだ外に出せる気温ではないので外は厳しいし
室内は日当たりがイマイチ
どこかいい場所はないものかと
しばらく探してみようと思います

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ *^-^*
Waho!! 待っていたトマトさんですね~
週末だけでここまで伸びたんですね~♪
オフィス内では土日はブラインドも下りていたかもしれませんね
そういうこともあってかもしれませんね

わ、これでお二人がお揃いですね
おめでとさんでございます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
[ 2010/03/03 20:35 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
トマト一気に発芽してきました・・・が、ご覧の通り徒長してしまいました
週末ブラインドが下りていたので仕方ないです
居候なので少しぐらいはガマンしなければ、ですね
ここからちゃんと育ってくれるか心配です・・・

[ 2010/03/04 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


