LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **伸びるサンチュ、伸びないサニーレタス**

スポンサーサイト


**伸びるサンチュ、伸びないサニーレタス**

収穫大魔王が収穫しなかったレタス

201003012.jpg

日がよくあたるせいかのびのび広がってきました
となりのトレーがスカスカになったので
ゆっくりしているような感じがします

201003011.jpg

ハウスの不織布をレタスが押し出しています
寒くてもちゃんと育つんですね・・・

201003013.jpg

こちらばら撒きサニーレタス
何の音沙汰もなし!
サンチュなら2~3日で動きがあるのですが・・・

もうちょっと様子をみて、次のばら撒きをして行こうと思っています
1つぐらい芽が出てもいいのにね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



ずーみんさん こんにちわ~
広々伸び伸びのサンチュさんですね~
かなりのハイ・リターンになっていますね、1.5倍にはなっていますか? *^-^*

あれれれ~ レタスさんのスポンジだったのですね (*^-゚)⌒☆
ちょっと、火星の国のだれかさんかと思いました~ 笑)
全然のまったくなんですか? はやくう~ ^^⌒☆
[ 2010/03/02 21:04 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
サンチュはハイリターンですね!なので我が家では定番です(笑)
レタスのスポンジは使い古しを再利用したのでひどい色をしています
使用に問題がないので使っているのですが
・・・もしかしてこのせいでレタスが発芽しなかったりします???
全く全然1つも気配がないところを見るとかなりマズそうなので
近々袋の中のタネを全部ばら撒いてみようと思います
[ 2010/03/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


