LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **忘れてください魔王様**

スポンサーサイト


**忘れてください魔王様**

収穫大魔王降臨したのですが・・・

201002271.jpg

なにやら忙しく時間がなかったそうで
半分だけ収穫したらしいです
サンチュの茎がにょっきり伸びて
あ~オシマイが近いんだなぁと感じます

201002272.jpg

・・・しかしまぁ互い違いにぴったり半分収穫したようですね
一目見てわかるハウスの中です
食べる側としては半分ずつ収穫してくれたほうが
より新鮮なレタスを食べることができるのでこの方法はGoodです
が、なにせ大魔王が担当しているので
こちらの希望はほとんど聞き入れられません(大魔王だから)
最近大魔王忙しそうなので
もう半分収穫することを1週間ぐらい忘れてくれないかなぁと
こっそり願っている私でした

201002273.jpg

今日の昼間、ちょっとだけ見られた青空
さぁ明日は東京マラソンです
40キロ地点の給水ポイントでランナーをお迎えします
7時間の長丁場です、給水ボランティアもがんばるゾ!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 今日はお疲れ様でございました
このお天気でも行われたのでしょうか・・もしそうでしたら
走る選手さんもボランティアさんもほんとにお疲れ様でした
・・パンブース、ワタシも目ガ釘づけにです^^

サンチュさん、しっかりと成長していますね~ *^-^*
そうですね、たがい違いって、日光の摂取にはとてもいいアレンジですね
うちの露地ものプランターレタスがビジュアル的にビタミンになってきていますw^^
[ 2010/02/28 21:05 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
ボランティア、とても寒くて大変でした!!!
40キロ地点だと最終ランナーまで待たないといけません。7時間まってその後片付けがあるので本当に長時間のお仕事でした。
普段は走る側なので、ボランティアの経験はとても大切でした。これから走る大会は感謝して走ります!!

お、れぃんさんのレタスも育っていますね。
土の茶色とレタスのグリーンのコントラストは本当にキレイに感じます
本当に春が近づいていますね☆

[ 2010/03/01 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


