LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **今日のサンチュ・ランチパック**

スポンサーサイト


**今日のサンチュ・ランチパック**

このところ暖かな日が多く順調に育つ野菜たち

201002262.jpg

寒い時期を乗り越えて気温とともにぐっと伸びるサンチュ
柔らかそうな緑色の葉です

201002261.jpg

急に育ったので一気にハウスの中でギュウギュウになった気がします
トレーを増やしてあげたいのですが
まだ他のレタスたちががんばっているので
当分の間・・・もしかすると最後までこのギュウギュウ状態で行くような気がします



ハァ~・・・今日の女子フィギュア
真央ちゃんの涙でもらい泣きしてしまい、すっかり気分がブルーになってしまいました
最後のポーズは空へ消えてゆく勝利の女神を叫びながら見つめているようで・・・

こんなときはちょっとオモシロイ話でも

201002264.jpg

あさってはいよいよ東京マラソン
給水ボランティアの説明会参加のため、東京マラソンエキスポへ行ってきました
場所は東京ビックサイト・・・何だかトウキョウばっかり(笑)

エキスポ内には沢山のお店がてていましたが
私のイチオシはアシックスでもナイキでもなくて

201002265.jpg

これこれ!ヤマザキ製パンブースです
ヤマザキのランチパックというパンをご存知ですか?
このパン、地方限定ものがあるんですよ
今回は現在売られている地方限定ランチパックが一堂に集められていました
ものすごい種類のパンに目がクラクラ
お土産に北海道、東北、九州限定のランチパックを買いました
時期によって限定ものもかわるようなので
帰省や旅行のときはチェックしてみてみようと思いました

・・・マラソン全然関係ないですね(笑)

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


