LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニトマト発根**

スポンサーサイト


**ミニトマト発根**

今日うれしい発見が

201002241.jpg

ミニトマトから根が出てきました~
昨日今日と暖かだったので一気に出てきた感じです
いよいよトマトも動き出しましたね

201002242.jpg

ナスもどんどん大きくなってきました
夏野菜、いいスタートダッシュです
あとはピーマンだけか・・・
昨日あたらに種まきしたばかりだから
もうちょっと気長に待ちましょう



さてさて
いよいよオリンピックの華、女子フィギュアスケートが始まりましたね~
今日のお昼休み、会社の同僚といっしょに真央ちゃんのSPを見ました
すばらしい演技に、ジョージアのCMよろしく「よぉ~しっ!!!」とガッツポーズ
最後の勝負はあさってですね
ドキドキだ~

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん トマトさん 一気ダッシュですね~ *^-^*
芽や根の生育の様子って、幸福の箱のようですね
いっぱいのことが詰まっているようで、大好きです~

そうですね、ピーマンさんはあと少し!ですね~ (*'-'*)”

ワタシもあすはリキ入れて応援です
安藤選手もとても落ち着いたいい表情でしたので、まだまだこれからですね~☆
~ (v^ー^v)ブイ
[ 2010/02/25 19:13 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
幸福の箱ですか~i-265
そうですね、私にとっては幸せな希望の箱です(ナント大げさな!)
ピーマンもあと少しだと信じています

女子フィギュアスケートすごかったですね・・・
先に結果やインタビューを聞いてしまったので、演技を見る勇気がまだない私です
エキシビジョンはとても楽しみにしています
[ 2010/02/26 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


