LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **休み明けのチェック・オリンピックプチ情報**

スポンサーサイト


**休み明けのチェック・オリンピックプチ情報**

休み明けに夏野菜たちのチェックに向かいます

201002222.jpg

相変わらずひょろ~んなナスと
まだ発芽の気配がないピーマン

201002223.jpg

テントウムシマークをつけたトマト
うっすら発根してきたようなような・・・??
明日からまた暖かくなるようですね
ピーマンも発芽してくれるといいのですが
う~ん・・・もっとピーマン種まきしたくなっている私です

201002221.jpg

今日は朝晩さむかったですね
ファンヒーターの前からなかなか離れられない子
その気持ちよくわかるなぁ

-----

そうそう、プチ情報です
連日盛り上がっているバンクーバーオリンピック
昼間仕事をしているといい場面を見逃しますよね
実はNHKオンラインで動画が配信されているんです!
私は今日行われたアイスダンスを見ることができて大満足
日本人ばかりではなく各国の選手をみることができるので
見逃して残念!という競技があったらチェックしてみては?
↓↓↓
バンクーバーオリンピック競技動画クリップ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 念力がとどきましたね~☆
トマト はぃ、うっすらとグリーンの気配がです~
テントウ君のパワーも後押ししてくれているんでしょうね (*'-'*)"

わ ずーみんにゃん子ちゃんは前に座ってなんですね~^^
うちはmomoが上に乗ってます
時々肉球でボタンヲ押して、、消えてますぅ " "(/*^^*)
[ 2010/02/23 21:23 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
やっと暖かくなってきましたね~i-237
小さな苗たちや新たな発芽があったりと、ワクワクな時期が近づいています

うちのネコはファンヒーターの噴出口ぎりぎりまで顔を近づけるので心配です
いつかヒゲが焦げるんじゃないかと・・・
[ 2010/02/24 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


