LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **晴れの週末、とりとめもなく・・・**



**晴れの週末、とりとめもなく・・・**

久々に暖かくてお天気のいい週末

201002205.jpg

レタスたちも気持ち良さそうに見えます
もう少ししたらこの子達は引退でしょう
このモジャーッとした姿もあと少しで一旦終了です

201002203.jpg

次はこの子
このところ本当に大きくなったので
そろそろ間を空けて栽培してあげたいところです

201002204.jpg

ハウスのお向かいで出番を待つトマトの場所
風で発砲スチロールが飛ばないようにレンガを入れて重しをしてあります
さすがダンナ工務店・・・といいたいところですが
本当に強風になるとこの程度の重しでは移動してしまうんです・・・
結構強い風が来るときもあるので油断できませんね
ここもあと2ヶ月ぐらいしたらトマトの苗が入るかな?

201002201.jpg

晴れの日がうれしくて、今日はとりとめもなく写真を撮ってしまいました
最後はこれまた久しぶりの夕日です
明日も晴れそうですね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


