LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **春の気配が少しだけ**

スポンサーサイト


**春の気配が少しだけ**

ようやくさむさむの日から開放されたような週末

201002193.jpg

なかなか寒くて出て来れなかったサンチュの本葉が出てきました
この週末から寒さが一段落するようなので
このあとグングン生長するでしょう

201002192.jpg

これはナス
徒長している苗から本葉の先が出てきました
早い!今年のナスはすごくいい感じです
夏野菜の種まきはナス、ピーマン、トマト、マメ類が終わっています
後はミニキュウの種まきが残っていますが
この子は生長がとても早いので種まきはもう少し後ですね
何気なく着々と準備しております・・・

201002191.jpg

さて
娘が今週になってから友チョコをもらってきました
慌ててクッキーなんて焼いてみたのですが
何かの分量を間違えたようで・・・ひどい味!!
慣れないことをやるとうまくいかないものですね
週末もう1回親子で挑戦します☆

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 
芽の出そろってる様子ってほんとにこころ和みますね
何かが一緒に大きくなるようで・・
しゃ~わせって感じます *^-^*

手作りのクッキーですね~
にゃんこちゃんも~ *^-^*⌒☆
親子さんでもう一回、いいですね~
[ 2010/02/20 23:04 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
サンチュの栽培はずーっと続けているので何も心配せずに育てられるようになりました。
何でも慣れると気持ちに余裕ができますね。

それに比べてクッキーは本当にヒドイ味でした!!!
たぶんお砂糖の量を間違えていると思います。今度はバッチリ計って間違えないようにつくりますね。
[ 2010/02/21 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


