LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **サンチュは風の子3**



**サンチュは風の子3**

寒い日が続いていますね・・・今もまた雪がチラチラ

201002163.jpg

サンチュ、寒いけど順調に育っています
このまま見ていると生長しているのかどうかわかりづらいのですが
↓↓↓

201002094.jpg

これが1週間前
ね、ちゃんと育っているんです
葉も肥料も凍らずに育っています・・・凍らないのが不思議です

201002162.jpg

ちょっとつまんで味噌汁に入れたいサイズなのですが
そこはぐっと堪えて(笑)今は観賞用です

201002161.jpg

根っこもいくつか出てきました
葉も緑でつるりとした色艶です
順調順調、さすがは優等生のサンチュくんでありました

今日はオリンピックでメダルが取れましたね~
お昼休みにワンセグで観ていました
携帯変えてよかった!と初めて実感した日でした


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~
ほんとにどうしたんでしょう、寒いですね^^!

サンチュさんが元気ですね~~
このフレッシュな緑色 メダルです ヽ(^o^)丿
表彰台へです~♥♡

スケート うれしいですね~
私も横目でリチラチラ、つけっぱなしのテレビを見ながらです^^
[ 2010/02/17 18:29 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
寒い日が続いていますね~!また今夜も雪の予報で・・・もう寒いの飽きましたね

サンチュは寒くてもあまり問題ないみたいです
キレイに育っていてありがたいです

オリンピック盛り上がってきましたね~!!
朝6時台からテレビ中継みて盛り上がっています
おかげで寒い朝も早く起きられます(笑)
[ 2010/02/17 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


