LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **目印は2つ星テントウ**



**目印は2つ星テントウ**

スポンジに2つ星テントウムシの柄

201002153.jpg

2つを見分けるためにつけたのですが
印をつけてみたら偶然テントウムシみたいになりました
これはこれでかわいいかも

201002132.jpg

赤い印はアイコ、黒い印はシンディです
これで植替えするまで見分けがつくでしょう

201002152.jpg

で、ナスピーマンと同居していただきました
もうナス先に発芽しているので、ちょっと急いで発芽しようと・・・思うかな?
何しろここは暖かなので自宅より発芽する確率が高いと思います
まだまだ寒い日が続きそうですが
夏野菜の準備は怠りなく進めていきますョ~

201002151.jpg

ちなみにこんな状態で栽培しています(笑)
あと1ヶ月もしたらまた自宅へ逆戻り・・・する予定です

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


