LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ナス2番目も発芽**



**ナス2番目も発芽**

一気にまた冬に戻ってしまいましたね

201002101.jpg

寒いのでPCの上で温まる黒猫
顔が怖すぎよ、アニャタ
一応女の子なんだから・・・

201002103.jpg

さて
芽が出てひょろ~んと育つナス
徒長気味なのが心配なのですが
その隣のナスもどうやら発芽した様子

201002102.jpg

まだタネの殻をかぶっています
今年は本当にナスは順調です
ピーマンはまださっぱり発芽の気配がないのですが
まぁまだあせらず見守りましょう
近々トマトも始めるつもりなので
いよいよ夏野菜の本格始動というところでしょうか
今年はがんばるよ~ん


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


わ~~  クロちゃまぁ~  ここへ
ひょんと、おりてきてくれなぁい~? *^-^*⌒☆
全然 怖すぎてなんかいましぇンよぉ^^

ナスさんが伸びてきていますね
こんなに目に見えて大きくなると、張り合いが違ってきますね☆
トマトさんも~ 楽しみです~~ *^-^*
いいライバルさんになってくれるのかもですネ~♥♡
[ 2010/02/11 22:32 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
ネコって少しでも高いところがいいようで、PC本体の上によく乗っています
毛が入るので本当はイヤなんですが・・・i-230
この子は冷蔵庫の上が一番のお気に入りらしいです

今年はナスの発芽は上手くいったようです
この後も上手くいくといいんですが・・・後は念力で!(笑)
[ 2010/02/12 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


