LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ベランダのジレンマ**

スポンサーサイト


**ベランダのジレンマ**

今日はびっくりのぬる~い日でしたね

201002094.jpg

暖かい、のではなくって空気がぬるい感じでした
こうして寒い日と交互にやってきて春が近づいてくるんでしょうね
サンチュも順調に育っています

201002093.jpg

ちょっといつもより緑色が薄い気がするのは冬だからでしょうか
暖かくなって日差しが強くなってきたら葉の色が濃くなってくるのかもしれません

201002092.jpg

こちら美味タス
一度収穫してしまうとなかなか復活できないのんびりさん

201002091.jpg

それでも何とはなしに丸くなりつつ・・・あるのかな?
お茶パックのサンチュたちがどんどん育つと思うので
もしかするとこの子達は結球する前に食べてしまうかもしれません
ちょっともったいないのですが、スペースが限られているので・・・
あぁ本当にいつかは畑で栽培したいなぁと
こういうジレンマがあるたびに思ってしまうのでした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


