LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ナス徒長気味**

スポンサーサイト


**ナス徒長気味**

昨日は地元のマラソン大会がありました

20100207080743.jpg

近くのネズミの国から沢山の仲間たちがやってきて
にぎやかな開会式でした~
毎年走っている大会ですが、足の故障明けなので今年は応援だけ
電車が止るほど強い風が吹く中の応援はかなりしんどかったです
その後のパーティのお手伝いなどあってさすがにクタクタ・・・
昨日は久々にブログをお休みしてしまいました

201002082.jpg

一夜明けて今日のナス
・・・あれ?ちょっと徒長してますね
最初にこれはちょっとまずいなぁ
もう1つのナスも発芽しそうなので
もっと日当たりの良い場所へ移動させようかと思います

201002081.jpg

スポンジをひっくり返してみたところ
ちゃんと根っこが下から出ていました
よしよし・・・今年のナスは大丈夫そうな気がします、気がするだけかも?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん あの強風のなかでのマラソンだったのですね☆
それは、それは、走る人も応援の人も、スタッフさんも、大変でしたね~
だって、立っていられない強風で身を切る冷たさでしたもの
お疲れさまでございました

ナスさんへの思いが通じたのではないでしょうか (*'-'*)”
つ~~んと根が伸びているんですね
偉いな~ ナスさん
たのしい一生でありますように~ 、なんだか、、そんな風に思ってます *^-^*
[ 2010/02/09 18:58 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは
風が本当に強くて寒い日だったので、走りもしないのに体が疲れてしまいました。
家に帰ってきたらもうそのまんま寝てしまいました(笑)もう若くないですね~

ナス今年は良さそうです
前回は発芽に時間がかかったのですが、今年はあっさり芽が出ました
かなり期待していますょ~i-184
[ 2010/02/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


