LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ナスもうすぐ双葉**



**ナスもうすぐ双葉**

根っこが出てきたナスのタネ

201002013.jpg

・・・う~ん見えにくいんですが
スポンジからタネがにょっきり出てきました
タネの殻が外れると双葉がでてくるはずです
まだ2月になったばっかりですが
早すぎでもないんですよ・・・ここからのんびり大きくなる子なので(笑)

201002015.jpg

さて
えらいこっちゃ、雪ですね~
ブルーハウスにも少し雪がついています
これは久々に積もりそうです

201002011.jpg

車にも雪が積もっていますね~
これは明日の朝大変そうだ

【追記】です↓

201002016.jpg

3時間後はこんなに積もっちゃった
あたりが真っ白なのでフラッシュなしでもこのぐらい撮影できます

201002014.jpg

娘の折りたたみの傘を干していたら
ネコが珍しそうに入ってきました
もっとバッチリ入っていたんですが
シャッターチャンスを逃してしまいました
あ~残念!!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



ずーみんさん 深夜の静かな雪の夜の雰囲気がありますね~
そうなんですね、このこっぽりとした感じですね *^-^*

スポンジの下の根、ぐんぐんど出てきてますね
生命力~ ほんとに只者ではないですね *^-^*⌒☆

カサの下が、猫ちゃん好きですね^^
いやん、 意識しちゃってますね
かしげたお顔がカワイイです~(*'-'*)”
[ 2010/02/03 18:17 ] [ 編集 ]
れぃんさんこんにちは

2年ぶりの積雪でしたね☆
もうほとんど消えてしまいましたが、寒さだけは相変わらずです。
寒くても室内なら問題なく発芽するんですね・・・私もびっくりしています

傘を室内で干すことがあまりないのでネコは珍しがって来たようです
何に使うものなのかわかっていないでしょうね・・・(笑)
[ 2010/02/04 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


