LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **次のサンチュも順調です**

スポンサーサイト


**次のサンチュも順調です**

今日もいい天気でしたね

201001313.jpg

小さかったサンチュ
だいぶ大きくなりました
コチラノサンチュは植替えのときに小さい苗だったグループ

201001312.jpg

こちらが最初から大きかったサンチュのグループ
やっぱりこちらの苗のほうが大きいかな?

201001314.jpg

根っこもだいぶ出てきました
もうちょっと苗が大きくなったら
トレーを分けて本格的に大きくする体制にしようと思っています

おまけ

201001311.jpg

今日小さいノートPCが我が家にやってきました
最後の最後までVAIOかLOOXか悩みましたが
結局とっつきやすいLOOXに決定
娘が自分のものにしようと今から狙っているようです
・・・そうは問屋が卸しませんよ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


