LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **サンチュの根っこ登場**

スポンサーサイト


**サンチュの根っこ登場**

お茶パックのサンチュがだいぶ育ってきましたはっぱ

201001262.jpg

やっとお茶パックの上から葉が出てきました
このところ暖かだったのでそれが良かったようです

201001261.jpg

お茶パックの下から根っこも出始めました
このお茶パック、いつもと違うものを使っています
ちょっと素材が厚めだったので根っこが出てこれるかどうか心配していました
ようやく出てきてほっとしています

今日はまた寒かったですね
暖かさに体が緩んでしまったのか
今日の北風は寒くて厳しかった~!

201012263.jpg

ネコ娘たちも今日はくっついてウトウトしています
明日は北風が止むといいなぁ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~ 
ほんとに北風が冷たかったですね

でもレタスハウスの中ではすくすくと成長ですね *^-^*⌒☆
根っこが一本、ぴーんと伸びてます、愛おしいですね
種の力はすごのだな~と改めてです☆

わ~ ねこちゃんず
くっついているんですね、左に少し見えてますか?^^
安心なんでしょうね
私もrinnがふとんに入ってきてペタンコとくっ付くとほぉ~って安心しますぅ^^
雰囲気のある素適なお写真ですね *^-^*
[ 2010/01/27 21:33 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
根っこが1本だけですが出てきたのを見たときはチョットうれしかったです
いつもと違うものを使ったので心配していました。本当に種の力はすごいです!

れぃんさんもrinnちゃんと寝ているんですね
私も冬はネコと寝ていますが・・・2匹いると寝返り打つたびに目が覚めて寝不足です(笑)
[ 2010/01/28 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


