LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **盛り上がる美味タス**

スポンサーサイト


**盛り上がる美味タス**

今日も1日いい天気でした絵文字名を入力してください

201001243.jpg

サンチュの小さな苗もどんどん大きくなっている様子
暖かいと生長が早くていいですね~
タネの殻を取ったりゴミを除いたり
日のあたるベランダで細々とお世話しました
あ~幸せハートと感じるひと時です

201001242.jpg

室内栽培している美味タス
真ん中の葉がにょきにょき盛り上がってきて
とても美味しそうな葉になりました
外葉と真ん中の葉を比べると色艶が全然違います
こうしてみると真ん中を食べる葉なんだろなぁとよくわかります
そろそろ食べたいなぁ・・・

今日のおまけ

201001241.jpg

いまさらながらドラクエを始めた娘
さすがに面白い!と絶賛しています
実はこのソフト、ランニングクラブのおじ様が娘に貸してくれました
どうやら娘とDS仲間になったようで・・・
娘はクラブのみなさんにかわいがっていただいて本当にありがたく思っています
感謝感激です

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~ 
わぉ 双葉さんがそろって大きくなっていますね *^-^*
ほんとに愛くるしい姿です~

暖かなベランダで至福のときを過ごされたんですね^^
ワタシも草取りが好きで、どちらかというと趣味で~す
知らず知らずのうちにお話していますね (*^ー^)ノ

お嬢さん みなさんに温かく見守って頂いてるんですね
子がシアワセそうにしているのを見ること、親としてこのことに尽きますね^^
[ 2010/01/24 22:40 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
サンチュは寒くても暑くても育つので本当に助かりますi-179
そうなんですよ、ベランダで独り言いいながら作業しているときがあるんです
お隣さんとか気持悪いなぁって思っているかもしれません(笑)

娘はみなさんにとても可愛がっていただいて・・・ありがたいことです
ゲーム貸していただいた方は父親よりずっと年上のおじ様なのですが
娘とゲームの話で大変盛り上がっていましたi-184
[ 2010/01/26 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


