LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **収穫大魔王の仕事ぶり**



**収穫大魔王の仕事ぶり**

昨日の収穫大魔王の仕事が今日明らかになりました

201001233.jpg

あらら・・・
数日前のハウスと比べると寂しい限りです
食べるために栽培しているのでそれはそれでOKのはずなのですが
キレイに育つと思いいれもひとしおです


201001232.jpg

やっぱり良く見ると茎がだいぶ伸びています
虫もだいぶ増えてしまって
最近忙しいダンナ工務店も仕方なく発動の要諦です

201001231.jpg

これは先日種まきしたサンチュ
双葉が出てきました・・・一番かわいいときです
春まで大事に育てて生きたい思います

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~
みずみずしいレタスのありがたさを、今日ははっきりと思い知らされました!
急いでのこともあったのですけど、レタスを買ってきて開けてみたら
上だけの3枚なんです~
中はベトベトに腐れていました (*>∇<*)
ずーみんさんのレタスはほんとに宝物のレタスさんです~(*^ー^)ノ

わぁぁ~~ ラブリーですね~~♥♡
ホント、絵文字さんが並んでます~~i-265i-265i-265
[ 2010/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
あ~わかります!ハズレてしまったんですね、レタスさん

これって開けてみないとわからないから困りますよね
私も何度も何度も・・・です。
なのでそうですね、うちのレタスはありがたいです、感謝感謝ですi-189

レタスの苗は沢山種まきするので発芽すると本当に絵文字になります
リアル絵文字ですねi-265
[ 2010/01/25 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


