LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **冬のレタス・春のレタス**



**冬のレタス・春のレタス**

暖かかったですが今日は大寒でした絵文字名を入力してください

201001202.jpg

ベランダのサンチュ、寒くても上手く育った~!
もう収穫して欲しいです、魔王様(笑)
よろしくお願いしますね

201001201.jpg

冬でもこれだけこんもりとレタスが茂る姿はなかなか美しい
収穫するのがちょっともったいなく感じてしまうのですが
これをまた収穫しないと日が当たらなくてダメなんですよね・・・
いつもどこがベストな収穫日なのか悩んでしまいます
まぁ悩むといっても収穫するのは魔王様なのですが

201001203.jpg

種まきしたサンチュもやっと発芽しました
寒かったのでさすがに発芽が遅かったですね
このレタスは春の収穫ですね
楽しみだ~

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


すげー
こんばんは。
あいかわらずすごいですね、サンチュ。
結局うちは種まきしそこねて...。
もうそろそろ、またまいてみようかな。
[ 2010/01/21 02:04 ] [ 編集 ]
**Kochanさんこんにちは**
サンチュだけはいつも元気なんですよ~冬は野菜不足になりがちなので助かってます
サンチュは真夏以外ならいつでも種まきできると思いますよ。
ちょっと緑が欲しいときに助かりますのでおすすめですi-179
[ 2010/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


