LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **冬サンチュ成長中**



**冬サンチュ成長中**

今日も寒い朝でしたね~アップロードファイル

201001174.jpg

植替えしたサンチュ
一応少しずつ生長しているのですが
どうもバーミキュライトをケチりすぎたっぽいです
根っこがなかなかお茶パックから出てこないので心配です

201001173.jpg

こっちはもうチョット小さい子たち
いまさらですがバーミキュライトを少し足してあげようかと思っています
来週中ごろから寒さが緩むそうなので
チョット期待していますよ~

201001172.jpg

寒いときは暖かい部屋で寝るに限るよね、のネコ
本当に冬は良く寝る、寝てばっかり
ネコはいいなぁ・・・

201001171.jpg

そうして日が暮れていくのでした
さぁまた1週間がんばろう☆

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


わぁ 並んでますね~
真上からの激写もいいですね~ *^-^*
くくっ ずーみんさんでもそんなことがあるのですかぁ?^^

ホットカーペットなんでしょうか
ぺったんこくっ付けたほっぺが、カワイイです~☆
寝る子→ねこ になったと聞きました^^

今週は日中はすこし暖かくなりそうですね
今週もよろしくお願いいたします~♪
[ 2010/01/18 19:13 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
今回はちょっとバーミキュライトをけちりすぎたようですi-201
寒くてそれだけでも大変なのにケチしちゃいけませんでした
今からでも許してくれないかなぁと思っていますが・・・どうでしょう?

ネコはカーペットの上ではなくって椅子なんです
何故かネコに人気の椅子でもうボロなんですよ。ネコって椅子が好きですよねi-101
[ 2010/01/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


